そろそろ

本当にやばいんじゃないかしら? わたしの身体。


昨日
ビール1杯(350ml)
焼酎2杯(180mlくらい)
ウイスキー5杯(150mlくらい)
ワイン数杯(200mlくらい?)


これで、ほとんど飲んでないほうの日にカウントされるのね。
飲んでる日だと、この2〜3倍は飲む。これを、週6日。
だから一週間で、焼酎とウイスキーを2リットルずつくらい飲むの。
昨日はワイン飲んだけど、普段はカクテルとかも多くてですね。
日本酒は残るからあんまり飲まない。
ビールは原価が高いので自分の店ではあんまり……とおもってたけど
最近はビールがやたらうまいので最初の一杯はビールにすることが多い。
ごくごく飲めてアルコール度数も低いしね!


つーことで、お酒なー、自重したほうがいいのかなー。
でも誰も止めないしなー。なぜなら大人だからな! っていう。
まあどうせやめないし減らさないんだけどねっ。


といいつつ心配になってちょっと調べてみた。
http://www.nsknet.or.jp/~hy-comp/check/kast.html
2点以上でやばいらしいけど、7点だよわたし? だいじょぶ?