ネットかいつう

やほーい。みんないいこにしてたかな?ネットに開通したよ!
でも一週間以内にお金払う手続きしないとまた停止させられちゃうよ!
ちゃんとできるかな? がんばれじゃもつん!


というわけで最近ですが、んー、まあ低空飛行ですね。
や、飛べてるだけいいのかなー。どうだろう。
人生で地に足をつけて歩いたことないからわからん。
というか、飛んでるというより風に吹かれてひらひらと、
吹き飛ばされて宙を舞っているような状態かもしれない。
誰かわたしをしっかとキャッチしてください。
キャッチ! アンドリリース! え、リリース?


一週間前に人前で吐いてから、こわくて酔っ払えません。
こんなんでいいのかわたし。