こっちがあった

さっき故郷イズジアースのほう(2009年につけてたブログ)に更新したんだけど、そのあとこっちでもブログやってたやね。どっち使おう。どっちでもいいんだけど。



そらおが古い自分の写真をヤフーのアルバムに入れてて、それを三叉路でお客さんと見てゲラゲラ笑ってたんだけど、あれ? なんかわたしもこれ使ってなかったっけ? って思い出してログインしてみたらあった。パソコンを手放すときに全部ヤフーに入れたのだった!




これ26歳か27歳くらい。バンド好きそう!




同じ日だけど、なんかこういう写真よく撮ってた。ぶさいくなので、キメ顔きもちわるいかなーという自意識。




三叉路で見せて「若っ!」て言われた写真。28歳とか。




これも26歳くらい。昔の写メはサイズこんなもんだったんだい。




30歳。これこども産んだ直後くらいかしら。




メイドさんの格好。たぶんBSDでバイト中。27歳かな?



しまった、あんまりおもしろくなかった。
まあ、いいか。ねむい。