つーことで、まだなんとなく消さずにいたここ。誰か見るだろうか。見て欲しいかといわれるとそうではないんだけど。


ジャミラさんをやめました。とはいえ社員はみんなジャミラって呼ぶわけだしなにも変わっていない……。社員にジャミラ禁止!って通達してみようかなともおもうけど、それもなんか変というか、記号だしなんでもいいしなあ。


毎日せっせとごはんをつくっています。今日はキーマカレーにお手製ホワイトソースでグラタンにした。和食をつくらなすぎる! だってこども受けがわるいんだもの。カレーはキーマが好きです、つくるのも簡単だし、フードプロセッサーさまがいるから。


毎日全然しゃべらないので落ち着いています。口は災いの元だ!