発覚

自分のマンションの、しかも同じ階に、風俗店の事務所が入っている! らしい!


うちのマンションは、1階が図書館なので、そこに惹かれて借りたのだけど、隣近所はラブホテルの嵐なので、まあそりゃ入ってるかもね。考えてみたら。


なんでわかったかというと、同じ階からエレベーターに乗ったおねーさんが、1階ですれ違ったおねーさんと「お疲れさまでーす」ってやってたのだ。わーお。それ他の住人の前でやったらあかんで、おねーちゃん!


彼女たちを見てみると、確かに見てくれはそんな感じ。鞄の大きさからいって、普通のホテヘルかな。本番の有無は知らんけど。(SMクラブは明らかに鞄がでかいのでわかりやすい)


わたしはなんの偏見もないけれど、こどもも多く住んでいるマンションだし、ばれたら追い出されるだろーなー。管理人さんの帰った夜から明け方までしか営業してないからバレないのだろう。ふむふむ。


だからなにということもないけど、最近の出来事でした。おちはない。