日がどんどん過ぎる

一昨日の記事書いたの昨日だとおもってた。いま見てびっくりした。
え、なんで昨日書いてないんだっけ、と顧みたら、昨日は12時から26時まで働いてたのでした。
会議、打ち合わせ、面接、シフト。


ジャミラさんのてんぱね日誌が発掘された!
http://tempane.seesaa.net/category/6078818-1.html
卒業した子もカテゴリ残してるのに、なぜかわたしのだけカテゴリなくなってて、
地味に傷ついてたんだけど、データは残ってました。そりゃそうか。


しかしおもしろいな、わたしの記事。
「あなたのこころの茎わかめ、真夏の妖精ジャミラです。ジャミラ、て!←いまさら?」
のくだりとか、吹いちゃった。てへ。
自分の文章は基本的に好きです。好きなものしか書きたくないので商業ライター辞めました。
でもひとに褒められると、穴があったら入りたい感じになるけどね。


しかし、全然話変わるけど、なんかこう、不公平感にもやもやしっぱなしの日々です。
云ったもん勝ちやったもん勝ちのシステム、どうにかなんねえのかなあ。
だったら云えばいいじゃんって? やだよ、だせえから。


もやもやもや。晴れない。