ふらふらと

こころがあっちこっちに。
とにかく会員ページのコラムを! とおもってるんだけど、
落ち着いてものが書けないというか、おもしろくならないというか、
ついウェットでダークネスなものになってしまうわたしはペシミスト


わたしはわたしで好きなことを好きなようにちゃんとやるから、
あなたはあなたでちゃんと生きなさい。
というようなことを母と確認し合い、正しい関係だなとおもった。
そういうフェアさが、最終的にはいちばんの救いになる。はず。


昨夜は勤務中ぐんぐん熱が上がってまじでやばいかなとおもってたんだけど、
もともと薬はきらいなので飲まず、早朝までジョッキでウーロンハイを飲みまくり、
5時間ほど寝て起きたら平熱に戻ってた。喉の痛みもなくなってた。
やっぱりお酒はすごい。これだからやめられない。
つーかウーロンハイがやっぱり好き。
でも三叉路ってウーロン茶とウーロンハイ同じ値段なんだぜ……。
なんでそんなことになったのかは覚えていない。


今日は17時から、8時間ばかしの長丁場。だいじょぶかにゃー。