ほうちのりゆう

おうちのパソコンがもう長いことネットに繋がってくれません。が、さして困ることもないので放置しています。まあ、きっとプロバイダ料金払うの忘れてるんだろうなー。そういうのできたためしないもんよ。で、携帯ではぜんぜん日記を書く気にならんので、ここも放置になってしまいました。すみませぬ。といっても特に書くこともないわけです。風邪ひいてしんどいのと、お布団でちまちまやってる俺屍がぜんぜん進まずさすがどっぷりコース! ておもったくらい。あとここのところ焼肉かお寿司食べたいのでわたしにしては珍しいなーとおもったら、最近カップ麺と三叉路のつまみしかろくに食べてないんだわと気づいた。貧しいのです。まさに貧乏暇なし。ボーナスも、支給総額が決まってて誰にどれだけ割り振るかなので、部下にできるだけ与えたら自分は高校生のお小遣いレベルになってしまいました。別に自分の額が少ないのは構わんが、部下たちよ感謝だけはしておくれとかおもってしまうわたしはさもしい人間。。。部下たちわたしの支給額知らんけどな。。。はあ。。。会
社やめようかな。。。(定期的にくるやつ) まあ三叉路儲かってないから当然ですよね! 儲ける気がないからね! あんな値段設定のくせにね


と、書き出してみたらいろいろあったようです。改行とかパソコンでないとタイミングわからんので知らん。書いてたらいらいらしてきた。ぷんすか。おしまい。