はいどうも

Twitterのアカウントを削除してみたので、日記など、という関連性について、特になんともおもわないひとなどは、それでもいいので、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。


Twitterは、まあ、だめですね。ひとのことを、知った気になるのが、まずはいかんとおもいます。さんざん知った気になっていたわたしが書くのもなんですが、まあ、わたしだからということで。


世の中や、他人や、環境を憎むのは簡単ですね。拒絶することだってできます。けれど、わたしは大人なので、あれこれ気に病んではみましたが、大人として責任を果たそうとおもっています。


みなさんの前に姿を晒せるのが、あとどのくらいかはわかりませんが、がんばります。


オーヴァー。