ご挨拶


昨日、ほんっっっとうに愉しかった!!
人生の愉しかった出来事ランキングで5位以内に入るね。
ちなみに1位は出産とかだからね。


抱えきれないくらいの花束と、抱えきれないくらいの気持ちと。
受け止めきれなかったいろんなもの、ごめんね。
支え続けられなかったたくさんのもの、ごめんね。
誰もわたしを非難しなかったことがすごいことだとおもったよ。
どうしてわたしはこんなにも愛されてしまったんだろうか!!
わたしなんて、全然、みんなが思うようなたいした人間じゃないのに。
不思議で、可笑しくて、少し哀しくて、安心した。


わたしは年末から夏にかけて、こころを病んでしまっていました。
薬を飲まなければ眠れなかったし、お酒を飲まなければ話せなかった。
だれもわるくないことだったから、自分をすごく責めた。
でも、三叉路に行けば、てんぱねに行けば、みんなが笑ってた。
毎日ぜったいに、誰かが笑ってた。
ジャミラの作り上げた、ジャミラの残した、奇跡の場所。
ずっとそこにいたかった。
わたしだって、ずっとあそこで一緒に笑ってたかったよ。
でもできなかったんだ。
ごめんね。


昨日、最後の三叉路で、来たひとや帰るひとに、
両腕をばって広げたら、みんなハグさせてくれた。
身体がしっかりくっついて、生きていることを愛しくおもえる。
ハグするとセロトニンが出るんだよ。セロトニン。しあわせ物質。
昨日いっぱいセロトニン出ちゃった。
どんな薬よりも効く、元気と愛情の場所。
わたし、いっぱい元気になるからね。
あの場所で、みんなで待っていてください。


ちくしょー! まじで愉しかったぜ昨日!
また行くから、まじで、おごれよお前ら!!!
うわーん。書きながら泣いてる。
いまから精神科に通院なんだい。ばっかでー。いえー。


たくさんの、たくさんのたくさんのたっくさんの感謝を込めて。
いままで、ありがとうございました。
また会う日まで。
しーゆー!!


……あとこっそりtwitter復活したから、気になるひとは探せばいいんじゃない。