メルマガ没投稿

そらおに頼まれて三叉路メルマガ書いてたんだけど、
あまりに下手くそすぎて没にした駄文。
下手くそすぎるけどせっかく書いたから載せる(貧乏根性)

                              • -

イエーイみんな、おひさしブリーフ!
ジャミラです。バッカスです。
もうどっちでもいいよ目糞鼻糞だもの。上司でーす。


そらおちゃんに「なにか三叉路関係で手伝えることない?」って訊いたら
「メルマガ書いてください(キッパリ)」って云われたから書いてるよ。
しかし最近文章ぜんぜん書かないから、書き方わすれたよー。
読みづらかったらごめんね。


三叉路やめて一年半なわけですが、その間いろいろ
新しい出会いがありまして、といっても浮かれた色恋みたいのは
全然ないわけですが(求めてないもんねー!)(強がってないもんねー!)
新しい仕事や学校でいろんなひとに出会うじゃないですか。
そうするともう、漏れなく男に媚びを売ってる自分がいて、
あーわたしは根っからのホステスなんだなー、としみじみ感じるのです。


(あ、ちなみに、わたしはいま大学生でありまして、
春から二年生でありまして、先週は体育の授業でバレーボールを
がんばってひどい筋肉痛になったり、そのあと飲みに行って
ひどい二日酔いのままバドミントンをやったりしています)


この媚び根性っつーか媚び魂っつーか、なんなんでしょうかね。
よく思われたいんでしょうね。
自分がしょーもないクズだってわかってるから、
少しでも相手をいい気持ちにさせて得点を稼ごうとしているのかしら。
別にどうでもいい相手なのに!


たとえば、朝から晩まで仕事をしている職員さんがいれば、
栄養ドリンクやお菓子を、負担にならない程度の頻度でそっと差し入れてみる。
たとえば、自意識のヒリヒリした二十代の男の子には、
云われてうれしいであろう褒め言葉を適度な量、適度なタイミングで投げかけておく。
そういったことをですね、損得とか計算とかなにもなしに、
ほとんど無意識にしてるわけですよ。
特別好意を持った相手とかじゃないのに。
どーでもいい相手。むしろ好きじゃないまであっても。


しかも女にはしないのね、これ。
やっぱ見返りが欲しいのかしら。抱きたいのかしら。
うーん、興味はあるけど、別にそれはどっちでもいいんだけどなー。
まあ、どっちでもいいけど興味はありますよね。
うーんごめん、抱きたいは抱きたいよね。割とね。
つーか正直、わたし、ほんっっっとに全然好みのタイプでなくて、
まっっったくお近づきになりたいと思わない相手でも、
一度セックスはしたいとおもってます。
これって男子諸君はわかってくれるよね?
もう本当、興味だけ。どんなセックスするんだろう、って。
知りたい。おうちの本棚見たい!って気持ちとまったく同じ。
セックスって人間性出るもの。そらそうだよ。
別に相性がどうとか、気持ちよくなりたいとか、そういうのはどうでもいい。
手順とかさ、ことばとか、どんな表情で、どんな風にあんなことやこんなことを
するんだろう、と考えると、もう! たまらん!!! だからわたしは三叉路の
お客さまのことも、ひとり残らずそういう目で見たことがあります(キッパリ)。
身も蓋もない書き方をすれば「一度お手合わせ願いてえ」と、
全員に対して思ってました。……いや、数人、除外するわ。ごめん。
ケーゾーと山田さんは思ったことない。はははー。


別にセックスを、高尚なものとも思わなければ、どうでもいいとも思わない。
愛の儀式みたいな重みもないし、スポーツみたいな軽さもない。
だから興味があっても興味だけじゃそんなことしないし、だいたいわたし
某巨大掲示板で散々ヤリマン(ヤリマンっていうの? 21世紀にもなって……)って
いわれたけど、一夜だけしか共にしなかった相手なんて生涯で2人しかいないわよ!
あれ、2人いれば充分か……。
いやでも、その2人は、わたしがずっと想いを寄せていた相手で、
まあ一晩だけ頼む!ってむりやり襲ったようなもので、
知らない相手とか行きずりみたいのは一度もないんだから、
絶対ヤリマンとかではない。ヤリマンとかではない(云いたいだけ)。


飲みに行けば「なんだこいつ面白いなーセックスしたいなー」ってなるし、
学校では「若いなあ、ケツが青くて笑っちまうぜ、どんなセックスするんだろう」ってなるし、
職場でも「うわーおっさん気持ちわるいなーセックスしてみてえなー」ってなるし、
こうやって書いてるとわたし病気なんじゃないかなっておもえてきたこわい!
そして多分、ほんとうにいくらか病気!


でもテレビに出てるカッコいい(と世間で云われている)ひとと
セックスしたいとかはこれっぽっちも思わないや。
男子はグラビアアイドルやAV女優見て、こいつとやりてえ、とか思うのかしらん?
わたし全然ない。生々しくないんだもん。
ジャニーズの男の子とかって、機械か人形みたい。
見た目の美しさとか、ちょうどうでもいい。
AV男優は、思うのかもしれないな……AV観ないからわからんけど。


……ちがう、こんな話を書きたかったわけじゃないんだ。
男に媚びるってことについて書こうとおもったんだ。
か、書けなかった。長くなったし、また今度続き書くね!
つーか会員ページのコラムみたいのに書く。うわーん!!!